忍者ブログ
ヨメの『まっさんもブログしなよ~』の無責任な発言に釣られ、なんとなくはじめてみようかな~・・・な、おっさんの日誌です。 最近は更新できてませんが近日中にはまとめて再開予定です(2017/07)。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    massan
    性別:
    男性
    職業:
    シガナイサラリーマン
    趣味:
    さかな・ねこ・とら
    自己紹介:
    メモ書き以上、日記以下。
    フライフィッシングに挑戦中の
    超・超・超初心者です(汗)。

    色々なジャンルに手を出すもすべてが中途半端。
    ウェットは未開の地。
    ダブハン練習中。

    最近、エキスパートな方たちが
    ぷらりと拙ブログに・・・
    焦ります。

    つまらないブログですが
    よろしくお願いシマース。

    『拍手ボタン』は削除しました。
    コメントはわかりにくいですが、
    本文右下の『comment(_)』を
    クリックして下さい。

    最近は更新も止まってますが
    近日中には、きっと・・・・

    リンクはワタクシが
    お会いした順と致しますm(_ _)m
    忍者カウンター
    最新コメント
    [09/12 massan]
    [09/11 naru]
    [09/11 massan]
    [09/06 naru]
    [06/04 massan]
    [06/03 N部]
    [06/02 massan]
    [06/02 naru]
    [05/31 massan]
    [05/30 naru]
    [05/27 massan]
    [05/27 sakanaloop]
    [05/26 massan]
    [05/25 naru]
    [05/22 massan]
    ブログ内検索
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログというものをはじめるにあたって、
    まず簡単に自己紹介なぞしようと思います

    ブログの先輩である奥様にすすめられ、
    まあ、週一程度ならと、こっちの世界にやって来た
    おっさん37歳 こと 『まっさん』です。
    奥様と猫6匹とでのんびり暮らしてます。

    一年前にフライフィッシングと呼ばれるものに
    幸か不幸か出会ってしまい
    そのままズブズブと深みに・・・
    いや、まだ全然浅いところでした。

    もっともっと深いところからオイデオイデしてくる人が
    これまた幸か不幸か沢山いるんですよね。
    鼻つまんでドボン・・・・・・・

    深くまで沈んでいくか プカリと浮いてくるかは
    これからのブログにてご確認下さい

     
    長女の『ふたつくん』12歳です。
    『くん』までが名前です。


     


    長男の『ちゃ~すけ』14歳?です。
    もうすぐ2年目に入る新参者です。



    次女の『よっつくん』8歳です。


    末娘の『ななつくん』4歳です。

    この人たちの詳細は ヨメブログにて

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    なかなか素敵な(=^・^=)ちゃん達です(笑)




    NONAMEさん / 2013/06/11(Tue) /
    無題
    ↑hana_hanadesu ブログは開いてないです。我が家もニャンコ2人(娘ばかり)います
    NONAMEさん / 2013/06/11(Tue) /
    無題
    こんにちは〜
    素敵な絵を描きますね(^^)
    NONAMEさん / 2013/06/11(Tue) /
    hana_hanadesuさま
    はじめまして
    猫たちはヨメブロの実写にてお楽しみ下さい。
    コメ&お立寄りありがとうございました。
    ゆっくりやっていきたいと思ってます。
    massanさん / 2013/06/11(Tue) / URL
    無題
    (コメント欄がなかなか見つからなかった ^-^;)

    奥様のブログから、来ました(*^-^*)
    素敵なネコ似顔絵ですね(写真なれど実物を知ってるので)

    週イチでも、される決意!
    見事です、、、
    私は開店休業状態で、今日何ヶ月ぶり?かでUPしました。。。
    かすみん。さん / 2013/06/11(Tue) /
    >>3
    はちべえさんですね??
    ヨメ様が褒めるので載せてしまいましたが、
    子供の幼稚な落書きですよね。お恥ずかしい・・・
    とらまるがお世話になっております。
    これからも仲良くしてやって下さい。
    massanさん / 2013/06/11(Tue) / URL
    かすみん様
    はじめまして
    週一で出来るかどうかは
    まだ自信ありません。
    イラストはお恥ずかしい限りです(>_<)
    massanさん / 2013/06/11(Tue) / URL
    拍手コメ頂いたみなさま
    まろんねこ 様
    gamba_hanshin19 様
    えあふろ 様
    ひめ 様
    hana_hanadesu 様
    natchan 様
    拍手コメありがとうございます
    小生もまだよくわかってませんが
    拍手時のコメントは管理者は閲覧できますが
    ブログコメントのように表示は出来ないみたいです。
    お恥ずかしいブログですが、隣に先生もいますのでゆっくり続けていこうと思います。
    とらまる共々これからもよろしくお願いします。
    massanさん / 2013/06/11(Tue) / URL
    はじめまして
    はじめまして。

    ブログ開設、おめでとうございます。
    週一でも良いかと思います。

    お魚釣り中心、楽しみにしてます。

    もし良ければ、ふたつくんとの密会ブログ
    なんてのも面白いかも。

    同じ虎ファン、これからも宜しくお願いします。
    a7kr11さん / 2013/06/11(Tue) /
    a7kr11様
    コメありがとうございます。
    こちらこそよろしくです。
    何とか続けられるよう頑張りますね
    massanさん / 2013/06/12(Wed) / URL
    突撃レポート:宮川水系『K川』(前編) HOME
    Copyright © ヨメにブログをやれと言われて All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]