忍者ブログ
ヨメの『まっさんもブログしなよ~』の無責任な発言に釣られ、なんとなくはじめてみようかな~・・・な、おっさんの日誌です。 最近は更新できてませんが近日中にはまとめて再開予定です(2017/07)。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    massan
    性別:
    男性
    職業:
    シガナイサラリーマン
    趣味:
    さかな・ねこ・とら
    自己紹介:
    メモ書き以上、日記以下。
    フライフィッシングに挑戦中の
    超・超・超初心者です(汗)。

    色々なジャンルに手を出すもすべてが中途半端。
    ウェットは未開の地。
    ダブハン練習中。

    最近、エキスパートな方たちが
    ぷらりと拙ブログに・・・
    焦ります。

    つまらないブログですが
    よろしくお願いシマース。

    『拍手ボタン』は削除しました。
    コメントはわかりにくいですが、
    本文右下の『comment(_)』を
    クリックして下さい。

    最近は更新も止まってますが
    近日中には、きっと・・・・

    リンクはワタクシが
    お会いした順と致しますm(_ _)m
    忍者カウンター
    最新コメント
    [09/12 massan]
    [09/11 naru]
    [09/11 massan]
    [09/06 naru]
    [06/04 massan]
    [06/03 N部]
    [06/02 massan]
    [06/02 naru]
    [05/31 massan]
    [05/30 naru]
    [05/27 massan]
    [05/27 sakanaloop]
    [05/26 massan]
    [05/25 naru]
    [05/22 massan]
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    emoji
    バレンティンは日本記録樹立しましたね。
    emoji
    試合前から榎田君には絶対に無理だと
    何度も繰り返しとらまるに言ってたので
    あまり悔しくも無かったな・・・

    こんばんわっ!
    emoji
    さてさて、全国的に3連休デス。
    何処の渓に行こう?わくわく~(>∀<)

    って、思ってたのも昨日まで(・ω・`)

    台風の大きさと進路と雨の影響を完全に勘違いしてた・・・
    渓に行くなら土曜か日曜でした・・・。

    ワタクシの中ではナゼか日曜(イブニング)からの月曜勝負!
    ・・・だった。

    ナゼだろう・・・?
    emojiemojiemoji

    え~と、
    このところ釣りばっかりで
    家の前の原っぱの草が伸び放題!でした。

    ですんで
    土曜日は草刈り!・・・とタイイング

    ビフォー


    アフター

    emojiemojiemoji

    今日は朝目覚めると共に豪雨。

    『あれれれれ~??』

    何だか家を出る元気も無くタイイングを始めてしまい・・・

     

    実弾補充! これでしばらくは・・・(ウププ)

    というわけで今週は渓に立てていない!のです。
    明日こそは・・・・

    でも、台風かぁ・・・・


    PR
    2013/08/04(日) 18:33
    あたたた・・・
    こんばんは~

    emoji
    本日のブログ更新は
    都合によりお休みいたします

    emoji
    こんなブログを読みに来ていただいた
    マニアックな皆様、
    申し訳ございませんm(._.)m


    今頃皆さん渓でブンブンしてるんでしょ

    ワタクシの横ではふたつくんがしっぽブンブン♪
    emoji
    こんにちは~

    今日は予定が無くってとりあえず
    毛ばり店スクールに飛び込みで行こうかと
    早起きして支度してたところ・・・


    以前から奇抜なカラーリングが気になって気になって仕方の無い
    ゲーターのピンキーなところを少しマジックで黒く塗ってみた。

    『お、案外良いじゃん』ってんで塗り始め
    ついつい時間を忘れ没頭してしまったところ・・・
    完成した頃には1時間半程経ってしまい・・・・



    布のところだけですが、
    ちっとはマシな感じの色合いになりました。

    まぁ、毛ばり店スクールはあきらめるかぁという流れで

    諦めついでに以前から気になっていた
    スマホを車にスマートに固定するという願望を叶えるべく、
    ホリデー工作に流れ込んだのです。

    以前買ったスマホホルダーは、
    充電が出来ない上に
    落っこちるという製品としての
    一番重要な要素に問題点がある粗悪品で、
    クレーム対応も考えました
    emojiemoji
    が、電話代もったいないし、
    めんどくさくなって、自作する事に。

    できました
    emoji

    出来るだけ簡素なモノが欲しかったのでこの形状に・・・

    見えないから・・・(^^;)

    エポキシ多様してます

    装着するとこんな感じです


    で、携帯付けるとこう・・


    テストの結果
    急発進、急制動、急カーブすべてにおいてビクともしないです
    (^_^)v

    よーしこれでナビ無しのポロ君でもこわくないぞ~
    釣り行こ、釣り♪
    電波が届く限り・・・(・ω・`)ショボーン


    五連敗・・・悪夢ぢゃ・・・
    ・・何でもありません、こんにちは。

    突然ですが、
    このたび当ブログの拍手ボタンを削除致します。
    拍手ボタンを押下下さった方
    ならびに
    拍手コメントを下さった方

    PCサイトのみ表示されたお礼画像です

    実は、忍者ブログには通常のコメントと、
    拍手の際入力できるコメントがありまして
    拍手コメントの扱いに困っていたんですよね。

    拍手コメはサイト管理者のみが
    閲覧でき公開できないシステム。

    ですので、返事を通常のコメントで行うと
    鍵コメ扱いにしたい人もいるかも・・・
    と考えると、いっそ拍手ボタンを削除した方が
    と言うとらまるにゃんの助言に従い
    削除致します。

    これからもよろしくおねがいシマース

    ブログというものをはじめるにあたって、
    まず簡単に自己紹介なぞしようと思います

    ブログの先輩である奥様にすすめられ、
    まあ、週一程度ならと、こっちの世界にやって来た
    おっさん37歳 こと 『まっさん』です。
    奥様と猫6匹とでのんびり暮らしてます。

    一年前にフライフィッシングと呼ばれるものに
    幸か不幸か出会ってしまい
    そのままズブズブと深みに・・・
    いや、まだ全然浅いところでした。

    もっともっと深いところからオイデオイデしてくる人が
    これまた幸か不幸か沢山いるんですよね。
    鼻つまんでドボン・・・・・・・

    深くまで沈んでいくか プカリと浮いてくるかは
    これからのブログにてご確認下さい

     
    長女の『ふたつくん』12歳です。
    『くん』までが名前です。


     


    長男の『ちゃ~すけ』14歳?です。
    もうすぐ2年目に入る新参者です。



    次女の『よっつくん』8歳です。


    末娘の『ななつくん』4歳です。

    この人たちの詳細は ヨメブログにて

    前のページ HOME
    Copyright © ヨメにブログをやれと言われて All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]