忍者ブログ
ヨメの『まっさんもブログしなよ~』の無責任な発言に釣られ、なんとなくはじめてみようかな~・・・な、おっさんの日誌です。 最近は更新できてませんが近日中にはまとめて再開予定です(2017/07)。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    massan
    性別:
    男性
    職業:
    シガナイサラリーマン
    趣味:
    さかな・ねこ・とら
    自己紹介:
    メモ書き以上、日記以下。
    フライフィッシングに挑戦中の
    超・超・超初心者です(汗)。

    色々なジャンルに手を出すもすべてが中途半端。
    ウェットは未開の地。
    ダブハン練習中。

    最近、エキスパートな方たちが
    ぷらりと拙ブログに・・・
    焦ります。

    つまらないブログですが
    よろしくお願いシマース。

    『拍手ボタン』は削除しました。
    コメントはわかりにくいですが、
    本文右下の『comment(_)』を
    クリックして下さい。

    最近は更新も止まってますが
    近日中には、きっと・・・・

    リンクはワタクシが
    お会いした順と致しますm(_ _)m
    忍者カウンター
    最新コメント
    [09/12 massan]
    [09/11 naru]
    [09/11 massan]
    [09/06 naru]
    [06/04 massan]
    [06/03 N部]
    [06/02 massan]
    [06/02 naru]
    [05/31 massan]
    [05/30 naru]
    [05/27 massan]
    [05/27 sakanaloop]
    [05/26 massan]
    [05/25 naru]
    [05/22 massan]
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    emojiemojiemojiemojiemoji
    阪神五連勝ですッ!
    emojiemojiemojiemojiemoji

    コンバンワ

    今日は良い感じに曇天でありましたが、
    やっぱり良かったでしょうか?

    わたくし本日は家でウダウダしておりました。



    週末にヨメちゃんと
    夕方のライズを・・・
    ちょっと様子見。



    こちらは桜も満開ですね~

    ポイントは貸し切り。ライズもポツポツ。
    で、早速・・・・


    わッ!出たっ!乗った~!
    グイ・・・・emojiぷつん。

    ヨメちゃんがカメラを構えると同時に・・・
    切れました。

    がーん・・・

    その後は・・・
     

    ほんじつは天然モノのこのひとのみ。

    難しいですねぇ~しかし惜しかった~

    emoji

    翌日はSSさんと待ち合わせで先週のリベンジへ。

    この日もピーカンです。



    朝の10:30を目安に各ポイントを色々偵察。

    ここというポイントに入るもお昼まで
    ほぼライズは一カ所でのみ。
    そこには他のフライマンが入ってます。

    せっかくなのでこの良い時間中に
    色々ライズ探しをしながら下って見ることに。



    ライズのあるよさげなポイントもありましたが
    どうやって降りるんだろう?な。



    結局先週のポイントで粘るも・・・・
    撃沈につき、またもお預けになってしまったのでした。

    SSさん!お疲れさまでした。
    また行きましょー




    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    僕はグランパス3連敗で倒れそうになっております。
    土曜のイブは僕も本流で撃沈です。出ることもなかったのでmassanの方が偉い!
    本流はやはり諦めで渓流を目指します
    naruさん / 2014/04/13(Sun) / URL
    Re:無題
    naruさん!こんにちは♪
    3連敗。シーズン始まったばかり、あ、サッカーはもう結構経つんですかね~
    いずれにせよまだまだ先は長いので頑張って応援しましょう~
    ほんとは日曜に行きたかったんですよ。いいかんじに曇ってましたから。
    5月いっぱいまではやってみようと思います
     (2014/04/14)
    次こそ
    体高のある1匹を仕留めたいですね。
    次につながる釣りですよ!
    自分も本流に挑戦します!
    sakanaloopさん / 2014/04/14(Mon) / URL
    Re:次こそ
    sakanaroopさん!
    こんにちは♪
    いいです、ちっこくっても。
    贅沢は言えません。
    本流ってドライ?ウエット?
    お互い励みましょうぞ!
     (2014/04/14)
    無題
    お疲れ様です!
    なかなか本流は手強そうですね(ToT)
    でもファーストヒットまでもう秒読み段階じゃないの?
    また色々教えてくださいな、!
    ツインズパパさん / 2014/04/14(Mon) /
    Re:無題
    papaさま!どうもです~
    きびちぃですね~それもこれも流せないわらしの不甲斐ない技術。
    でもでもしばらく専念してみたいです。
    今週は釣りにはならない鴨ですがいつか必ず!
    渓流にも行きたいですけどね(^^;)
     (2014/04/14)
    素晴らしい
    以前先輩から、とにかくしつこく其処に通え!!
    何れ其処が教えてくれるよ!!

    思い出します、でも釣れないと辛い・・・

    私は未だ其処に到達してないので、これ以上は・・・

    来年冷えの対策して行ってみようかな!!
    KuBさん / 2014/04/15(Tue) / URL
    Re:素晴らしい
    KUBさん!(≡^∇^≡)
    ヘッポコキャストで釣れる気がしませんが釣れるまで意地です(。>д<)
    遡行もしなくていいので楽ですしこれもありかななんてキャスレ気分で。
    来年、ご一緒ください。いろいろ情報収集しておきますので~!
     (2014/04/15)
    無題
    まっさん、こんばんわ
    阪神、好調ですね~このまま怒濤のイキオイで日本一になってもらたいですね!!

    ライズの釣りも確実にキャッチに近づいていってるハズです! もう一流し!ですよ☆彡
    kackyさん / 2014/04/16(Wed) /
    Re:無題
    kackyさま!
    昨日は負けてしまいましたが
    この調子を維持して欲しいですよ
    ライズの釣り、なんだか釣れる気がしませんががんばりますね
    ドラグが…かからなきゃなぁ
     (2014/04/17)
    てーり〇ぐ地獄じゃ HOME 春の長良川(内容は無い)
    Copyright © ヨメにブログをやれと言われて All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]