忍者ブログ
ヨメの『まっさんもブログしなよ~』の無責任な発言に釣られ、なんとなくはじめてみようかな~・・・な、おっさんの日誌です。 最近は更新できてませんが近日中にはまとめて再開予定です(2017/07)。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    massan
    性別:
    男性
    職業:
    シガナイサラリーマン
    趣味:
    さかな・ねこ・とら
    自己紹介:
    メモ書き以上、日記以下。
    フライフィッシングに挑戦中の
    超・超・超初心者です(汗)。

    色々なジャンルに手を出すもすべてが中途半端。
    ウェットは未開の地。
    ダブハン練習中。

    最近、エキスパートな方たちが
    ぷらりと拙ブログに・・・
    焦ります。

    つまらないブログですが
    よろしくお願いシマース。

    『拍手ボタン』は削除しました。
    コメントはわかりにくいですが、
    本文右下の『comment(_)』を
    クリックして下さい。

    最近は更新も止まってますが
    近日中には、きっと・・・・

    リンクはワタクシが
    お会いした順と致しますm(_ _)m
    忍者カウンター
    最新コメント
    [09/12 massan]
    [09/11 naru]
    [09/11 massan]
    [09/06 naru]
    [06/04 massan]
    [06/03 N部]
    [06/02 massan]
    [06/02 naru]
    [05/31 massan]
    [05/30 naru]
    [05/27 massan]
    [05/27 sakanaloop]
    [05/26 massan]
    [05/25 naru]
    [05/22 massan]
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    G.W.に入りましたがコレで
    色んな河川も本格化するでしょうか?

    こんばんわ

    emoji

    日曜日、SHUさんshingorou529さんΣΣ(゚Д゚;)イキテタッ
    そして、てれんこ^2さんに
    木曽方面に連れて行ってもらいました。

    それにしてもゴロウさん、
    皆さんご存じの通り忙しかったみたいで
    ご一緒できて嬉しい!

    emoji

    てれんこ^2さんにポイントをレクチャーしてもらうも
    中々狙ったところに入らず。魚も出るも乗らず。
    午前中は撃沈です。

    キャスレの的当てのようにはうまく行かない (ŏωŏ;)

    でもゴロウさんはキレイな
    タナビラ&ウーヤンで無事解禁されました。

    emoji

    お昼は・・・・



    たいへん美味しゅうございました。


    ん?ウェーダー履いたおじさん二名が?何の画だ?

     
    安倍晴明!のお墓がこんな所に!
    道ばたに唐突にあるからちょっとビックリ。

    emoji

    よし、気を取り直して午後の部です。

    場所を変え、てれんこ^2さんに教えを乞い・・・

    白泡と白泡のあいだに浮かべると下からスッと・・・
    乗らず・・・食いそびれたようですので

    時間を空けフライも整え直し、再度・・・
    でたッ!
     

    尾びれの上が欠けてますね
    21くらいと可愛いですが狙った一匹だったので嬉しかった~

    この後も今度は背びれが( ゚ρ゚ )


    餌師の狙えないであろうボサボサの所から・・・

    アリガトウ!!!



    みんな坊主を逃れホッとするの図。

    emoji
    夕刻。

    場所を移動して~

    頑張りましたが小さなタナビラさんのみ・・・
    SHUさんがニコパチしてくれようとカメラを構えるも
    恥ずかしがり屋さんは逃げて行かれました。

    シンゴロサンは・・・もうウェーダー脱いで合流。
    納竿しますか~

    ゴロさんにしては、珍しく早いなぁと思ったら・・・


    なるほど、もう心はこちらに奪われていたんですね(^o^)


    !(`゚艸゚´*)!! ンマ

    木曽猿さんもとっても楽しい。
    皆さん通うのわかります

    こうして楽しい釣行は幕を閉じたのでした。

    木曽って魅力的。
    でも年券は鮎よりお高い。

    今度はソフトも食べたいな。




    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    木曽に行ってたのですか、ということは首はもう治ったのかな?

    僕はやはりこーいう渓流がいいなぁー 木曽もいい季節になってきましたねー。庄川ももうすぐ始まりますね!
    ところで安倍晴明とはだれ?
    と思ったので調べたら平安時代のひとか。僕、歴史だけは昔から得意でしたが知りませんでした。
    naruさん / 2014/04/28(Mon) / URL
    Re:無題
    naruさん!こんばんは✋
    首痛いですよ。特に今日は。
    残業が多くなると調子が悪くなるんです。
    でも休憩しいしいなら出来なくもありません
    ワタクシもね、やっぱり渓が楽しいです。
    でも本流ライズも懲りずに狙いたいなぁ
    あべのせーめー
    陰陽師ですね(*´・ω・`)b
     (2014/04/28)
    無題
    お疲れ様でした。
    また宜しければご一緒してください。
    ソフトクリームも良いですし、おそばも美味しいです。
    家族にトウモロコシをお土産に買っていくと次回から要求されるようになりますよ。
    てれんこ^2さん / 2014/04/28(Mon) /
    Re:無題
    てれんこ^2さんッ!お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました~。
    おかげさまでボらなくてすみました。
    一杯勉強できましたです
    こちらこそまたよろしくお願いいたします~
    トウモロコシは読めも大好物です~❤
     (2014/04/28)
    GW
    お疲れ様でしたー

    巷はGWなんですね、私はまだフツーの日曜日でした。

    shingorouさん久しぶりのご登場ですね、嬉しそう!!

    またにぎやかになりますね。
    KuBさん / 2014/04/28(Mon) / URL
    Re:GW
    KuBさん!
    どもー!
    ほんとにシンゴロさんご無沙汰でした!
    やっとこ解禁!(おそっ!)
    キャンプに向け、温存中なのですね!
    G.W.後半は帰省がありますがそちらに顔を出させてもらうかもしれませんm(_ _)m
     (2014/04/29)
    無題
    お疲れ様~♪
    ご無沙汰してましたがご覧のとおり、どうにか生きておりましたぞ(笑
    しかし翌日はかなり死んでたけど…

    低活性で釣果としては今一つでしたが内容の濃い楽しい一日でしたね☆

    さぁ!次回はどこいこうかね?
    shingorouさん / 2014/04/29(Tue) / URL
    Re:無題
    ゴロウさん!お疲れさまでした~そして、
    ありがとうございました。
    確かに、少しまだ早いのかな?
    楽しい一日になりました。
    今日は今日でたのしかったですけどね!!!
    明日から仕事ヤダな~
    また遊んで下さいね~
     (2014/04/29)
    無題
    お疲れ様です!
    今回は木曽ですか。
    最近行ってないなぁ~
    一度花猿亭にも行ってみたいですね♪
    GW中は長良通いですか?
    ツインズパパさん / 2014/04/29(Tue) /
    Re:無題
    パパさま!ども~(^^)/
    花猿亭行きましょう!確かにマルゲリータサイコーでした!
    >GW中は長良通いですか?
    そろそろ渓流です。早く終わったら寄ってくパターンかな?
    また遊んで下さーい
     (2014/04/29)
    美味しそうですね!?
    釣行も楽しそうですが、お食事も行ってみたくなる要因ですね!
    木曽は一日しか行ったことがないので食べに?行きたいなー
    sakanaloopさん / 2014/04/29(Tue) / URL
    Re:美味しそうですね!?
    sakanaloopさま!
    毎度です。
    GAMATA同様に泊まりで行きたいデスね~
    ただ、年券がな~ネックなんですよね~
    食べに行きたい・・・ですよね(^o^)
    釣って呑んで食べたい!!!
    企画して下さい。
     (2014/04/29)
    無題
    お疲れ様でした!
    昼間は暑いくらい、なのにイブは寒いくらい、さすが木曽の山奥ですね、
    美味いもんもいっぱい、また行きましょう!
    SHUさん / 2014/04/29(Tue) /
    Re:無題
    SHUさん!
    このたびはナイスガイドありがとうございました。
    木曽すべての川の中から釣り場を選ぶのはたくさんありすぎて大変そうです。
    これからの良い季節、何処に行こうか迷うなぁ・・・
    また行きたいのでよろしくお願いします。
     (2014/04/29)
    ふくざつな心境 HOME てーり〇ぐ地獄じゃ
    Copyright © ヨメにブログをやれと言われて All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]