忍者ブログ
ヨメの『まっさんもブログしなよ~』の無責任な発言に釣られ、なんとなくはじめてみようかな~・・・な、おっさんの日誌です。 最近は更新できてませんが近日中にはまとめて再開予定です(2017/07)。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    massan
    性別:
    男性
    職業:
    シガナイサラリーマン
    趣味:
    さかな・ねこ・とら
    自己紹介:
    メモ書き以上、日記以下。
    フライフィッシングに挑戦中の
    超・超・超初心者です(汗)。

    色々なジャンルに手を出すもすべてが中途半端。
    ウェットは未開の地。
    ダブハン練習中。

    最近、エキスパートな方たちが
    ぷらりと拙ブログに・・・
    焦ります。

    つまらないブログですが
    よろしくお願いシマース。

    『拍手ボタン』は削除しました。
    コメントはわかりにくいですが、
    本文右下の『comment(_)』を
    クリックして下さい。

    最近は更新も止まってますが
    近日中には、きっと・・・・

    リンクはワタクシが
    お会いした順と致しますm(_ _)m
    忍者カウンター
    最新コメント
    [09/12 massan]
    [09/11 naru]
    [09/11 massan]
    [09/06 naru]
    [06/04 massan]
    [06/03 N部]
    [06/02 massan]
    [06/02 naru]
    [05/31 massan]
    [05/30 naru]
    [05/27 massan]
    [05/27 sakanaloop]
    [05/26 massan]
    [05/25 naru]
    [05/22 massan]
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      G.W.って素敵ですね~
    emoji
    って、もうおわりかぁ~の全国のため息が
    聞こえてきそうな今宵ですが、
    いかがお過ごしでしょう?

    emoji
    G.W.後半まず、三重にお泊まりしてきました
    行きも帰りもさすがに大渋滞 (ŏωŏ;)ウンザリダヨ
    三重では時間の許す限りタイイングとキャスレで過ごしました。
    emoji

    そしてG.W.も残り二日となった土曜日、
    KuBさんとお仲間のキム兄さん・Wさんの
    キャンプにお邪魔しました。

    naruさん御一家やSHUさんほかたくさんのお仲間も。

    生憎の雨と前日までの厳しい釣果で皆さん乗り気では無いご様子。

    そんな中SHUさんがお付き合いして下さいました。
    emoji

     近場に入ると早速元気に反応してきます。

    ワタクシにも(^o^)
    emoji

    emoji
    ガッツリ釣らずに気の向くまま
    コレがキャンプの釣りですか~
    時間を気にせず気ままに。
    のんびり感が良いです。

    ↓ 不肖ワタクシメもテントなぞ張らせてもらいました

     水芭蕉・・・雨に映えますね   ↑

    夕方何となく釣り場に出ると
    見慣れた車が・・・
    SSさんじゃないの(^o^)
    電話してみると
    パパさんとデート中とか・・・
    キャンプ場にてしばし談笑。
    のち、イブニングに向け
    出陣して行ったのでした。

    emoji

    ワタクシ何も手伝えなく申し訳ないのですが・・・

    いただく料理はぜっぴんばかりで・・・

    いただくお酒も・・・・オイシイ!

    naruさん御一家とSHUさん親子はお帰りになりましたが
    美味しいお酒と楽しいお話しで夜は更けていきマシタ。

    emoji
    二日目は天気も回復。
    朝の空気が気持ちよく。


    本日は後輩Aくんの挙式&披露宴がありまして
    早めに切り上げないとイケマセン。
    emoji
    時間の許す限りKuBさんとプチ釣行してもらいました。
    KuBさんとは一年ぶりでしょうか。

    今日は暖かく、魚の反応もいいですね~
    型は揃ってそう良いサイズってわけでもありませんが

    KuBさんさすがです。思わず笑顔になっちゃいますね
    emoji

    いいなぁ、あんなロールメンディング出来たら
    攻めれるポイントも格段に増えるけど・・・


    反応も良くサイズは小さくも愉しい穏やかな春の釣りって感じで。

    まだ桜が(^^;)。


    KuBさんほか皆さん!
    たいした手伝いもせず、
    食べて呑んでばっかりのワタクシを
    暖かくお仲間にいれていただいて
    ありがとうございました。
    emoji

    emojiemojiemoji
    夕方。
    このブログにもたびたび登場いただいている
    会社のルアーマン、AくんとHちゃんのお式に
    ふぅ~間に合った~

    結婚しちゃうと忙しくなるかもしれないけど
    また、一緒に釣りしておくれ~
    おめでと~emoji


    emojiおまけ~emoji

    今日高速と市内で計2回ピンクのクラウン見ました
    これってラッキー?
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お疲れさまでしたー
    釣りにがつがつせずアウトドアを楽しみながら気の向くまま過ごす
    何という贅沢なんだろーと思いますね。こんな遊びが出来て沢山仲間が増えて幸せだよねー
    来年も参戦決定ですな
    忘れ物持ってきてくれてありがとー
    naruさん / 2014/05/07(Wed) / URL
    Re:無題
    naruさん!
    お疲れさまでした~❤
    帰る日の雨は苦痛ですね
    次の日の昼頃までには結構いろんなものが乾くくらい晴れたので助かりました。
    ついついお言葉に甘えご一緒させてもらいましたが想像以上に楽しかったです~
    ホント、ありがたいです~
     (2014/05/07)
    無題
    皆さん、早速ブログアップして気合いが入ってますなー

    私もの〜んびりした休日を過ごせました、
    有難うございました。
    まっさんと酒が飲めなかったのは残念ですが、来月の石徹白までの持ち越しということで。
    SHUさん / 2014/05/07(Wed) / URL
    Re:無題
    SHUさん! まいどです~
    できるだけその日にしないと記憶が…
    記憶が合っても疲れ果てているため文章グダグダですけど
    いとしろ楽しみにしてますよー
     (2014/05/08)
    無題
    お疲れさまでした!
    翌日は良い天気の中で釣りを満喫出来たようで!
    次回はアソコの石周りから動けないかも・・・(笑
    またいろいろ教えて下さいませ!!
    ツインズパパさん / 2014/05/07(Wed) / URL
    Re:無題
    パパさま!
    お疲れ様でした~
    翌日は少しの時間でしたが
    川で遊んだ感のある楽しい釣りになりました。
    こちらこそオシエテください。
    あれ?いとしろはいかないんでしたっけ?
     (2014/05/08)
    無題
    まいど~!
    GW満喫してきたみたいですね~。
    わたしも最終日に少しだけ時間出来たんで庄川調査に出掛けておりましたよん。
    マッサン&KuBさん残ってたんなら連絡すればよかったな~(涙
    shingorouさん / 2014/05/07(Wed) / URL
    Re:無題
    シンゴロさん!
    maidoです~❤
    一人でお越しでした?
    みんな、
    シンゴロさんG.W.なにしてんだろね~なんて話してたんですよ
    やっぱり忙しかったんですね
    来年はご一緒にお邪魔しましょう
    んで、釣れました?
     (2014/05/08)
    無題
    お疲れ様でしたーー!!
    怒涛の2日間だったようですね。
    式に間に合ってよかった!

    ピンクのクラウン
    また尺が釣れますよ、2本も!!

    またご一緒に釣りに行きましょう。P泊キャンプも良いかも。
    KuBさん / 2014/05/08(Thu) / URL
    Re:無題
    KuBさん!
    キャンプに釣り、ありがとうございました
    おかげさまで間に合いましたが今度があればもう少しお手伝いや片付けしますm(__)m
    ピンクのクラウン、お話してたすぐ後だったんで気になって載せてしまいました。
    こちらこそまたよろしくお願いします。
     (2014/05/08)
    会えませんでしたねー
    我が家がキャンプがデイキャンプになってしまって、ご一緒出来なくて残念でした。
    次回に"尺"の釣り方を教えてくださいよ!
    sakanaloopさん / 2014/05/08(Thu) / URL
    Re:会えませんでしたねー
    sakanaloopさま!
    そそ、残念でしたよー。
    いとしろで飲みましょう。
    尺はワタクシがおせーて欲しい。
    渓に手を出してますが、
    いったん長良に逆もどりするかもしれません。
     (2014/05/08)
    ももたろう!?
    まっさん、こんばんわ
    楽しんでますねーいいなぁ~
    REIのテント、カッコイイっすね!
    アウトドアの楽しみって、釣りだけでなく自由なトコロが魅力ですよね~♪
    kackyさん / 2014/05/11(Sun) /
    Re:ももたろう!?
    kackyさん!こんばんわ~!
    テント・・・見てますね~ありがとうございます。
    そそ、じゆうなんですね~時間を気にしなくていいし
    釣りするぞ!じゃなくて釣りもしよ~って緩い感じ。
    Kackyさんもキャンプとかするのかしら?ワイルドそ~
     (2014/05/11)
    イシテツにて HOME ふくざつな心境
    Copyright © ヨメにブログをやれと言われて All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]