忍者ブログ
ヨメの『まっさんもブログしなよ~』の無責任な発言に釣られ、なんとなくはじめてみようかな~・・・な、おっさんの日誌です。 最近は更新できてませんが近日中にはまとめて再開予定です(2017/07)。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    massan
    性別:
    男性
    職業:
    シガナイサラリーマン
    趣味:
    さかな・ねこ・とら
    自己紹介:
    メモ書き以上、日記以下。
    フライフィッシングに挑戦中の
    超・超・超初心者です(汗)。

    色々なジャンルに手を出すもすべてが中途半端。
    ウェットは未開の地。
    ダブハン練習中。

    最近、エキスパートな方たちが
    ぷらりと拙ブログに・・・
    焦ります。

    つまらないブログですが
    よろしくお願いシマース。

    『拍手ボタン』は削除しました。
    コメントはわかりにくいですが、
    本文右下の『comment(_)』を
    クリックして下さい。

    最近は更新も止まってますが
    近日中には、きっと・・・・

    リンクはワタクシが
    お会いした順と致しますm(_ _)m
    忍者カウンター
    最新コメント
    [09/12 massan]
    [09/11 naru]
    [09/11 massan]
    [09/06 naru]
    [06/04 massan]
    [06/03 N部]
    [06/02 massan]
    [06/02 naru]
    [05/31 massan]
    [05/30 naru]
    [05/27 massan]
    [05/27 sakanaloop]
    [05/26 massan]
    [05/25 naru]
    [05/22 massan]
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    台風、大変でしたね~
    emojiemojiemoji
    今は何とか落ち着いてきてますが
    皆様なんともなかったでしょうか?
    emojiemojiemoji
    しばらくは気をつけましょうね
    emojiemojiemoji

    せっかく来ていただいても
    今日もなーんも出ません。
    emoji

    今週は大事を取って渓には行きませんでした。
    ウチは風当たりの強い場所に建ってるので
    片付けとか心配とかいろいろ大変です。

    まぁ、片付けはヨメちゃんが担当、
    ボクは心配担当ですが。

    emoji

    毛ばり店でこんなの見つけて買っちゃいました
     
    少し長くて邪魔です。
    カーボンの高いヤツとアルミの安いヤツ。

    もちろん安い方 。


    欲しいなって思う瞬間が渓でときどきありますもんね。

    でもめんどくさくって持って行かない
    なんてよく聞く話しですが。

    emoji

    少し前の話ですが
    ネオプレンのウェーダーを


    ニャンと洗いました。

    ブーツフットのウェーダーって
    いつも干すとき悩むんで。
    100均製品で専用ハンガーを作成。


    ん~自分的にはヒット作なんだけど



    絵的にパッとしないですな
    合掌
    emoji

    ん~来週こそは歩くぞ!釣るぞ!
    emoji

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    あると安心ですね 私も物色中です

    完全OFFの日はお洗濯ですね、泥はともかく草の汁は落ちにくいんですね、これが。JOYが効きます!!
    KuBさん / 2014/08/10(Sun) / URL
    Re:杖
    KUBさん!
    そですね、草の汁。
    JOYが効きますか?
    話違いますけどカッパって毎回洗って乾燥機かけると撥水が良いらしいって聞きますけど傷みそうで実践できません。
     (2014/08/10)
    無題
    あー、シムスの新製品だ!
    長さ調整できて良さそうだね♪
    オイラも欲しいけど去年買ったばっかしだし
    なかなか壊れる物でもないしね~
    あ~、それ使えるのは次いつだろう??(;-;)グスン
    ツインズパパさん / 2014/08/10(Sun) /
    Re:無題
    パパさま!
    案外軽くていいなと思って。
    カーボンのほうが軽い上にしっかりしてて驚きでしたがお値段もなかなか。
    これでも十分軽いんです。
    渓での安全は釣果につながると信じて。
    忙しいことは良いことだとはいえ限度がありますわね。合掌。
     (2014/08/11)
    無題
    買いましたかぁ 僕も買いました。釣り辞めても先端を改装すれば老後にも使えます(笑)
    なんかカッコイイベランダだにゃー
    naruさん / 2014/08/11(Mon) / URL
    Re:無題
    naruさん!
    スタッフはほしーですよね
    老後(笑)。折り畳む頻度あるかなー?
    足痛い時とか長距離歩く時でも杖になりますし。
    ウチのばあいベランダが庭がわりです。斜面なので。
    >
     (2014/08/12)
    カゾクサービス
    ヒマと言っていないで、こういう日こそカゾクサービスをしてください!
    sakanaloopさん / 2014/08/11(Mon) / URL
    Re:カゾクサービス
    sakanaloopさま!
    カゾクサービスってなに?って嫁ちゃんに聞いたら『さぁー?んー、猫の頭を撫でること?』だって!
    じゃぁ毎日やってんじゃん。
     (2014/08/12)
    相変わらずな
    相変わらずな2人ですね。ラブラブで羨ましいことです。そして全ての写真にふたつくんがいるのに、笑えました。愛されまくりやね~
    優さん / 2014/08/14(Thu) /
    Re:相変わらずな
    優さん!
    いつもいろいろありがとうございます。
    相手のすべてを許せるという意味において、確かに愛されまくりかも。
    それはさておき渇水だったり大増水だったりでフラストレーション溜まりまくりです!今週末も懲りずにお泊まり釣行でございます…(*^^*)
     (2014/08/14)
    杖はやっぱり必要だねf^_^;
    足腰が弱っている、マーキーにはやっぱり杖が必要と思い、最近僕も違うの買ってしまいましたわ(笑)この前、友人も持っていて、多分高い方の奴かな?見せて貰いましたが、高さ調整が出来る優れ物て、感じがしましたよ^_^
    markyさん / 2014/08/18(Mon) / URL
    Re:杖はやっぱり必要だねf^_^;
    MARKYさん!毎度です!
    欲しい時ありますよね❤
    まだ使えてませんけど…
    えてして、準備万端にすると渓に行けなかったり持ってくの忘れたり。
    長さ調整が売りとはいえ調整できなくてもあと少し短く畳めたらなぁ~
    >
     (2014/08/20)
    お盆の日記 HOME 26~29cm6本
    Copyright © ヨメにブログをやれと言われて All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]