忍者ブログ
ヨメの『まっさんもブログしなよ~』の無責任な発言に釣られ、なんとなくはじめてみようかな~・・・な、おっさんの日誌です。 最近は更新できてませんが近日中にはまとめて再開予定です(2017/07)。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    massan
    性別:
    男性
    職業:
    シガナイサラリーマン
    趣味:
    さかな・ねこ・とら
    自己紹介:
    メモ書き以上、日記以下。
    フライフィッシングに挑戦中の
    超・超・超初心者です(汗)。

    色々なジャンルに手を出すもすべてが中途半端。
    ウェットは未開の地。
    ダブハン練習中。

    最近、エキスパートな方たちが
    ぷらりと拙ブログに・・・
    焦ります。

    つまらないブログですが
    よろしくお願いシマース。

    『拍手ボタン』は削除しました。
    コメントはわかりにくいですが、
    本文右下の『comment(_)』を
    クリックして下さい。

    最近は更新も止まってますが
    近日中には、きっと・・・・

    リンクはワタクシが
    お会いした順と致しますm(_ _)m
    忍者カウンター
    最新コメント
    [09/12 massan]
    [09/11 naru]
    [09/11 massan]
    [09/06 naru]
    [06/04 massan]
    [06/03 N部]
    [06/02 massan]
    [06/02 naru]
    [05/31 massan]
    [05/30 naru]
    [05/27 massan]
    [05/27 sakanaloop]
    [05/26 massan]
    [05/25 naru]
    [05/22 massan]
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おかげさまをもちまして
    あきっぽいワタクシですが
    ブログ開始から一周年を迎えることが出来ました
    m(_ _)m
    御礼申し上げます。
    m(_ _)m
    これからもどうぞご指導下さい
    m(_ _)m

    さて、
    サッカーとか何とか。
    あんまり興味の無い非国民なワタクシですが。


    金曜日は会社の飲み会。
     しまった~飲みすぎた~。
    emojiemojiemoji

    土曜日はおとなしくしていたのです。が。

    さすがに日曜日は(今日ね)気合い満々。
    朝4時起きで良いのに2時半に目が覚めちゃいました。


    一周年を記念して宮川水系K川に行ってきました。
    一年ぶりです。


    虫たちいっぱい❤
    良い感じ❤

    ん?ちょっと様子がおかしいぞ

    何かヤケにケムンパスが多い気がする。

    いや、気のせいでは無い。

    足の踏み場も無いほどケムンパスだらけだ~
    ぞぞぞぞぞぞぞ(鳥肌立つ音)

    ↓こんなモノでは無いほど居るッ↓


    退渓するのに苦労しましたよ。

    何せ手をつくところがない。

    結局バラシのみで終わりました。

    でもコレでは終われんでしょ・・・・

    場所移動!
    emojiemoji

    というわけで庄川水系はいつものI支流へ。
    到着すると人は少ない感じです。
    3人連れの方が駐車場近くに入ってますけど。

    ん~ココもケムンパスおおいなぁ・・・と
    ボーとしてると AIIIさん登場です!こんちは~

    ケムンパス情報など交換。
    先週AIIIさんもを取ったとか。

    今日は奥の方に行ってみたかったのでAIIIさんとは別行動です。

    もう15時。1時間ほど歩きました~。
    この辺まで来るとケムンパスっ気はありませんね~。

    私の好きそうなポイントがありましたので入ります。

    数投で早速!


    ネットジャストサイズな感じで(^o^)

    その後すぐ


    おおお

    その上から


    わわわわ

    そして石の影から・・・
     

    バラシも含めてひとつのプールから
    こんなに出てくれるなんてオジサンウレシー(^o^)
    emoji

    満足したのでまたテクテクと帰りました。
    駐車場に着くと17時。

    emoji

    先の3人が帰ってみえました。って
    T.Uさん&Uさんと先週少しお話しした方じゃないですか~

    アレ?T.Uさん竿持って、何処行くの?
    駐車場から見えてるデカイ奴を狙って・・・



    簡単に取っちゃうのね~( ゚ρ゚ )

    36.5ですって。ハァ・・・・

    emoji
    お別れしたあとは・・・・



    最近サボり気味の
    釣行後の練習会となったのでありました~

    AIIIさん!偶然でしたがまたよろしくです~



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    良い釣りしてますね。^_^
    良い釣りしてますね。^_^けむんパス君だらけでしたか(笑)また一緒に釣りしましょうね。お疲れでした。
    markyさん / 2014/06/15(Sun) / URL
    Re:良い釣りしてますね。^_^
    午前中がいらなかったですね
    おかげで眠いです
    毛虫は苦手(得意な人もいないでしょうが)です~(/´△`\)
    今日1000匹くらい見たんじゃないかしら。夢に出そうです
     (2014/06/15)
    無題
    先週の平日にまったくダメだったI川は急によくなってきたのですかねー。それとも僕の腕が悪いのか?毛虫は多いですねー

    タッ君にあったということはイッチーにもあったのかな?
    naruさん / 2014/06/16(Mon) / URL
    Re:無題
    naruさーん!
    いつもありがとうございます!
    名前が今までイッチしません(笑)でしたが何度もお会いしましたイッチ~さんもいらっしゃったかと。
    タッ君さんにかかったら川の調子も何もありませんね✨
    ボクも今一度ラインシステムをもう少しタイトに正確に見直そうとおもいます。
    いっつも適当でした。
    毛虫嫌だー
    でも顔はよくみると愛嬌があるような気がします。
     (2014/06/16)
    相変わらず好調ですね!
    相変わらず持ってますね!
    リスペクトします。
    Iわ川の上の方は最近入って無いですね〜
    体力がないので、すぐ手前に入ってしまいます。
    sakanaloopさん / 2014/06/16(Mon) / URL
    Re:相変わらず好調ですね!
    sakanaloopさま!
    でーすーかーらー
    持ってないですってば(汗
    リスペクトシナイデ
    歩くのつらいです~(/´△`\)
    エンジンつきのキックボード買おかなぁ❤
     (2014/06/16)
    無題
    毛虫、嫌ですよね~
    ぼくも大っキライ!

    焼き肉、ウマそ~
    kackyさん / 2014/06/16(Mon) /
    Re:無題
    kackyさん!
    こちらこそいつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますm(__)m
    焼き肉、厚切りで美味しいんですよね。
    ケムンパス、身体中むずかゆい 感じします。
    魚も見てる限りは捕食してませんでした。
     (2014/06/16)
    無題
    まいど~!
    皆さん殆どの話題が毛虫になってますね~。
    そんなにスゴイんだ!?

    私は7月中旬まで出張確定になりました…(涙
    shingorouさん / 2014/06/17(Tue) / URL
    Re:無題
    ゴロさん!
    maido、maido~
    え?7月?
    今年は蓄財の年ですかね~
    かわりに釣っときます!
     (2014/06/17)
    無題
    日曜日の夕方はどうも。

    I君と夕方m川原にいる時に林道を帰られましたよね。
    その時にひょっとして???
    とは思っていました。

    またよろしくお願いします。
    Uさん / 2014/06/17(Tue) / URL
    Re:無題
    Uさま!
    こちらこそどうもでした~
    なんかただ者ではないオフショルダーしてる方がいるな~こわいな~(笑)なんて思いながら通りすぎました。
    毛虫はいつ頃まで続くのでしょうね~こわいな~
    こちらこそまたよろしくお願いします
     (2014/06/17)
    辛(カラ)くて辛(ツラ)い HOME びっくりしたなぁ、もう。
    Copyright © ヨメにブログをやれと言われて All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]