忍者ブログ
ヨメの『まっさんもブログしなよ~』の無責任な発言に釣られ、なんとなくはじめてみようかな~・・・な、おっさんの日誌です。 最近は更新できてませんが近日中にはまとめて再開予定です(2017/07)。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    massan
    性別:
    男性
    職業:
    シガナイサラリーマン
    趣味:
    さかな・ねこ・とら
    自己紹介:
    メモ書き以上、日記以下。
    フライフィッシングに挑戦中の
    超・超・超初心者です(汗)。

    色々なジャンルに手を出すもすべてが中途半端。
    ウェットは未開の地。
    ダブハン練習中。

    最近、エキスパートな方たちが
    ぷらりと拙ブログに・・・
    焦ります。

    つまらないブログですが
    よろしくお願いシマース。

    『拍手ボタン』は削除しました。
    コメントはわかりにくいですが、
    本文右下の『comment(_)』を
    クリックして下さい。

    最近は更新も止まってますが
    近日中には、きっと・・・・

    リンクはワタクシが
    お会いした順と致しますm(_ _)m
    忍者カウンター
    最新コメント
    [09/12 massan]
    [09/11 naru]
    [09/11 massan]
    [09/06 naru]
    [06/04 massan]
    [06/03 N部]
    [06/02 massan]
    [06/02 naru]
    [05/31 massan]
    [05/30 naru]
    [05/27 massan]
    [05/27 sakanaloop]
    [05/26 massan]
    [05/25 naru]
    [05/22 massan]
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは~

    emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

    二月は何かとありますね

    解禁しましたよね!プロ野球沖縄キャンプ!
    今年の藤浪くんどうでしょう!
    阪神にも今年からチアリーディングが?
    呉昇桓(オ・スンファン)投手の仕上がりは???


    え?違う?

    ああ、アレですか。

    ハイ、



    多くは語りませんですよ。

    まず、T先生にご挨拶。



    グルッと様子見。



    程なく、SSさんとツインズパパさんたちから
    こっちくればーのお誘いも
    駐車スペース無く断念。残念です。



    毛ばり店、店主サマのいるこちらに入らせてもらいました
    釣果は兎も角、昨年に比べると
    かなりトラブルが減っただけでも上達はしてるのかな?



    Sさん、Kさん、あ、秋のスクール以来のM上さんもいる~
    夕方にはSSさん、パパさんも合流。
    M上さnはお昼で帰られましたが、
    超美味しい焼き肉屋さんで楽しい夕食となりました。

    店主サマ!みなさん!ありがとうございました~

    emoji

    おまけ

    今日の朝九時のコンディション
     

    釣れてる皆さんは『運だよ』とか『入った場所だよ』とか、慰めてくれます。
    確かにそれもあるかもしれませんが
    技術に裏打ちされたキャスティングの自信がないと
    その場所には立てないんですよね~

    もっとx10練習が必要です。

    emoji

    おまけのおまけ


    今日の夕方ぢゃ!
    明日のために振るべし!


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お疲れ様でした、残念でしたが来週は釣れますよぉー

    さて僕は明日出撃です、どーなるでしょーかねー
    naruさん / 2014/02/02(Sun) / URL
    Re:無題
    naruさん!
    早いコメント!
    ライズもわりと早いですよ!
    昨日7時とか、今日もそれくらいにはポツポツ。
    今年は早いみたいです。
    用事で昼過ぎに帰ってきました。
    ご武運を!
     (2014/02/02)
    無題
    お疲れ様でした~!
    オイラも釣れたもののキャスティングは相変わらずのまま…(苦笑
    またご一緒しましょうね~
    ツインズパパさん / 2014/02/03(Mon) / URL
    Re:無題
    パパさま!
    お疲れさまでした~
    今日もよかったんですね~
    好調でうらやましい~
    こちらこそご一緒してくださいよ~
     (2014/02/04)
    無題
    お疲れ様でした。
    凄い人人人ですね!!

    私?いずれそのうちに・・・
    KuBさん / 2014/02/03(Mon) / URL
    Re:無題
    KUBさん!
    人、人、人、です~
    しかも上手な方ばかり。
    あの人の中で気持ち良くキャスティングできる日が来るよう練習に励みたいと思います。課題は多いです。
     (2014/02/04)
    無題
    お疲れ様!
    私はオフシーズンの遊び過ぎが大いに仇となって返ってまいりましたよ…

    ライズにね~…届かないYO!(´Д⊂グスン
    shingorouさん / 2014/02/03(Mon) / URL
    Re:無題
    シンゴロさん!
    お疲れさまでした~
    今年は長良じゃなかったんですね~
    練習あるのみ、そしてリベンジしますよ~
    今年はフライ1個も無くならなかったんです~なんかそれだけでうれしいス
     (2014/02/04)
    すごい人ですね~
    難しいですね~
    ハイ、私も撃沈です!
    お仲間に入りたかったので・・
    私も練習します!
    sakanaloopさん / 2014/02/04(Tue) / URL
    Re:すごい人ですね~
    sakanaloopさま!
    皆さんすごいですよね!!
    何となくですがワタクシが釣れない理由はわかるんです。
    釣れる人とはキャスティングもそうですが色々違います。
    そのへんを何とか修正出来ればなぁなんて。
    やっぱり芝生のキャスレンとは違うんですよね~
    困った・・・・・
    休みが合えばご一緒したいデスね!
     (2014/02/05)
    無題
    トラブルが減ったのはすごく大きな進化ではないですか〜
    もう少しですから、頑張って通いましょう!

    これから、日々、難しくなって行くシラメのライズを取ってこそホンモノだと思いますよ〜
    解禁日なんて、ご祝儀みたいなもんと思いましょう!(^-^)/
    kimamanaffさん / 2014/02/04(Tue) / URL
    Re:無題
    Kimamanaffさま~~!
    おつかれさまです!
    なるほどなるほど!解禁はご祝儀ですか!
    ご祝儀も釣れなかったのにこれから釣れるかは甚だ????ですが
    それも実力ですからしょうが無いと思ってます。
    釣れなくてもとっても楽しいので、懲りずにまた出撃しようと思います。
    とりあえず先輩方の邪魔にならないように精進します!
    あ、今回はパジェ郎で行ってました~
    次はオレンジのヤツかもしれません。燃費が・・・・
     (2014/02/05)
    無題
    苦戦されましたか・・・
    でも、トラブルが減ったのは~確実に魚に近づいていますよ!
    ミッジングは、これからが本番!! 
    kackyさん / 2014/02/05(Wed) /
    Re:無題
    kackyさま!(≡^∇^≡)
    ありがとうございます~
    ミッジングは消去法。( ̄^ ̄)
    なるほど~なんか分かる気がするです
    カキログ再開、
    おめでとうございます~
    おもしろくて大好きです。
    カキログ。
    これからもよろしくお願いいたします。
     
     (2014/02/06)
    寒狭出撃で HOME もう時間が無いよ
    Copyright © ヨメにブログをやれと言われて All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]